こんにちは。

暑いね...。

 平日蒸し暑いし、やる気nothingなんで、休日ぐらいは自己メンテナンスしようかな。


私の休日ルーティン




シートマスク

ナンバーズインの4がヒンヤリして気持ちいーおねがい



ヘアパック


ズボラだから普段はすぐ出るけど、実家暮らしの時から湯船に浸かる派。

 

 

主人の実家がシャワー派でめっちゃびっくりした!

育ってきた環境で違うよね。

義父には

「水道代勿体ない」

と言われたけど😅

湯船に入らないと疲れとれん!

最近は主人の実家でも湯船はる😄

長い付き合いだからね。



あと、足の無駄毛ケア


私はドンキで買った😄


 

 

あと、休日はファンデやめてる。

どうしてもの時はパウダリーを。




アルビオン パウダリーを目の下のマスクから見えるとこだけ😄
ブルーもホワイトも持ってるけどピンクしか勝たん。
パウダリーなのにツヤが出る。

コーデ



去年earthで買ったワンピース久しぶりに着てみた。
涼しい~😊

ではまた