こんにちは。

蒸し暑さが日に日に辛くなってきた西日本だけど、まだエアコン付けずに頑張ってるよ。

そろそろ限界な鉄筋マンション最上階😅

電気代上げないで!←


今日は楽天マラソン中で5の付く日✨


 

 私の買ってよかったもの

 

■コスメ




レブロン カラーステイロングウェアメイクアップ 180


数量限定のスポンジ付きが買えた爆笑
標準色180はちょっと暗め。
でも肌になじませると自然な感じになったから濃過ぎることはないな。

一日つけて出掛けてご飯食べたけど、そんなに崩れなかった。
夏にオススメ照れ

あとナンバーズイン4が好き過ぎてリピート。
ヨモギがくっついていてボタニカルな香りが嫌いでなければ。
お風呂上がりにサッパリして天国ラブ




ニット:UNIQLO
スカート:for/c

キャミワンピは長さが160センチの私でも踝ぐらいあってお気に入り。
サマーニットは透け感がおしゃれ。
ちょっと前に限定価格だったもの。リンクもうなかった。
ちょっと暑いのでまた秋に着ようかな。