こんにちは。

5月楽天マラソン終わったけど、また今日の夜からマラソン開始ですな。


5月楽天購入品花





 

UVヘアスプレー


紫外線きつくなったから日焼け止め。

めっちゃいい香り。

シェリーサボンをONの日用に、OFF用にマグノリアを買ったよ。

サボンの香り爽やか。

マグノリアは女子っぽい感じ。

頭は一番日焼けるらしいよ。

気をつけようね。


 

 

ヘアカットハサミ


前髪ぐらいは切れるかなと。

今までは前髪カット無料サービスの美容院でしてもらってたけど、行くのが面倒驚き


 




 

ブロガーさんの記事見て

洗濯物が色移りしなくなるなら別洗いいらんやんか!?


 




 

使い捨てタオル


これもブロガーさんの記事見て。

タオルの毛がつかなくて気持ちいい。

丸い突起がクッションになって肌当たりいい。



 




 

半額ワンピース!

めっちゃプチプラキラキラ

最初圧縮されて届いたからびっくりしたけど、一晩ハンガーに吊るしたらシワとれたよ。

ちょい袖があるから1枚で着れる。

涼しいし、後ろスリット入りで歩きやすいし楽ちん。

気に入ってよく着てるよ。


服はこれ1枚しか買ってない。

衣替えで懲りたんでね...笑い泣き



では計画的に回ってね~パー



イベントバナー