こんばんは。

私服通勤から制服通勤OK職場に転職して、服より化粧品な最近照れ



リリミュウ トーンアップカラープライマー

顔色良く見せてくれるとSNSでバズってるよね。



すごいピンクからの


ツヤツヤ!キラキラ
ツヤでアラが目立たないし、色も自然に馴染んでる。
好きなやつ照れ

 

 楽天マラソンは今日までだからオススメ!


今の会社も仲良くなった若い人達は

「辞めたい」

「ユニクロに転職したい」

って言ってる。

ユニクロの初任給30万円は魅力!キラキラ

みんな、今より給料いい会社に勤めたいよね。

転職して来たばかりの私は、今んとこで頑張るつもりだけどね。


でも楽で高収入の仕事なんて無いよね。

友達はゼネコンの事務だったけど、

「楽過ぎてつまんない」

て辞めたし笑い泣き

大手デパートで総合職だった友達は、

「結婚して転勤が無理」

で辞めたし、

それぞれ求める場所に行けたらいいんだけど。


ではまた