こんばんは。

今日は就活アプリをDLしてみたよ。




若い世代の人口は知ってると思うけど、Cubicめっちゃくちゃ難しい!驚き
今の人こんなんするん?
マジ無理💦
1問1分近くで解かないと💦
コツ教えて下さい泣き笑い

職務経歴書も書式変わってるし。
時代? ネガティブ
明日Cubic過去問を本屋に買いに行ってみる。

ネットで話題のMBTI診断してみた。


ISFJ 擁護者
 
えー意外!
良過ぎる!
でも
「なんでもいー」
ってよく言うかも爆笑

でも、私はアンパンマンの作者のやなせたかしさんの言葉の
「人間はみんなロールパンナちゃん」
て言葉が好きで。

ロールパンナちゃんは、良い子の時と悪い子の時があるんだよね。
アンパンマンみたいにいつも善じゃない。

でも人間もそうだと思う。
いつもいつも善人じゃない。
だから決めつけはいけないと思う。
みんな誰かの大切な子どもなんだから。

ではまた