こんばんは。

今日は夫は資格試験、子どもは塾で久しぶりにゆっくり過ごせた日曜だったよ。 

韓ドラ観たりお一人様楽しめた爆笑

 


ブランチ

コーデ


ニット:gu
パンツ:gu
タイツ:マメクロ×Uniqlo

最近、会社の人間関係のことで悩んでいて、これは違うな!って思って。
おばさんだし転職って面倒くさい!と思ってたけど、
今日が人生で一番若いんだ!
後悔したくない!
って思った。
そして会社辞めることにしたよ。
辞めると決めたら、すごくスッキリした。
今日は久しぶりに履歴書書いたり、資格者証出したりしてた。
履歴書も最近のやつ書く欄変わっていてびっくり!
ずーっと新卒から一つの仕事してる人は本当に素晴らしい✨
でも人間関係で悩んでいる人には、他の世界もあると気付いてほしい。
貴方が悪いわけじゃないよ
って悩んでいた時の自分に言ってあげたいな。