こんばんは。
今日はせっかくの日曜なのに雨降り。
近くのモールに行って来た。



ランチにビビンバ食べたよ~。
美味しかった照れ

楽天到着レビュー


kate mete リング


高見えする可愛いリング💍 

今リンク貼れないので売り切れかな?

ドラストに行ったら



リプモン発見!


スフレマット MO5  泥霧

マットな茶色系。
マスクに付きにくいキラキラ

苦手なマットだけどなかなか買えない人気のリプモンだから買ってみた。


その後、ユニクロに寄ってマメクロを物色。

金曜発売のマメクロ、まだ割りと在庫あった。
悩んだけど、ブラは楽だけど私の脂肪支え切れるんか不安で笑い泣き
とりあえずシアータイツのブラックとグレーだけ買った爆笑


透け感が上品で高見えする。


マメクロコラボは、家でいる人には楽なのにスタイル良く見えていいけど、
私みたいに毎日出勤する人にはちょっと薄い。
部屋着なら可愛い!

ではまたパー