こんばんは。楽天お買い物マラソンで買ったもの到着レビュー!


 

 

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

バイカラーで可愛い!


同じ種類の一色も買った。
色以外は同じ。


 耳も痛くならないし大きさも女性にちょうどいい。

 ちょっと残念ポイント

目の下が割りと開いてるからもうちょっとフィットしてたらいいな。

タイツ


7分もあるけど二分袖を買ったよ。
これだけ開いてたら胸元開いたニットでも大丈夫そう。


洗顔フォーム


美容系のインスタグラマーさんの記事で見て買ってみた。


泡立ち良いし、洗いあがりも突っ張りなし。

やっと週末。
今週は会社の苦手な人とちょっと関わらないといけなくて長く感じたショボーン

来週は平和だといいな。
気分変えて休まなきゃ!

では良い週末を!