こんばんは。

今日は気になっていたクイックカラー行ってみた🎵 

美容院代って高いよね。

カラーは3か月に1回行くから余計にチュー

そこで コスパいいチェーン展開してるクイックカラーさんへgo.


初回 1650円!!キラキラ


①まず販売機で券を買って、荷物をロッカーに入れる。


②美容師さんと色見本を見ながら色の相談。


(私はリタッチ。私の髪は4と5の間だったけど、暗めの5にした) 


③美容師さんが塗ってくれる


④雑誌見て15分待ち


⑤ 美容師さんが見てくれてOKなら、シャンプーの機械へ。

機械でシャンプー。


⑥仕上げは手で流してくれた


⑦セルフでブロー

安いのはブローを自分でするからなのね。


ピンクハート出来上がりピンクハート




美容院で染めたところと分からないぐらいキラキラ
気に入った照れ

9/25までのリタッチの割引券くれたのでまた行く予定🎵

1時間ほどで出来たからタイパもコスパいい爆笑

星マスクは不織布に限るそうよ!

ではまた照れ