こんばんはー。
今日はこないだカフェで食べたスープカリーが忘れられず爆笑
作ってみた。



 カメラ起動するのにもたもたしてたら米にスープ吸われてた💦
見た目は劣るけど、美味しかったよ!

コーデ
 

T:and me
スカート:SAISON DE PAPILLON

楽天マラソンでポチしたTが届いた。
脇が広いのでキャミソール着てる。
インするにはニットなんでちょっと厚め。

 

 



韓ドラ話..ピンクハート


スタートアップ完走した。

最初トントン拍子に行ってハラハラドキドキしたけど、やっぱりそんな上手くいかなくて、

でも最後ハッピーな気持ちになる。

爽やかな話だった✨

日本にも起業支援制度あったらいいのにな。



今推しはこの5人ラブ



近所のお兄さん→コン ユハート
弟的な存在→チャンウク、イミンホ
憧れの上司→ヒョンビン
心の恋人→ソジュンハート

並べてみると私の好みは、
切れ長の目に涼しい顔立ちのイケメン
のようだわラブ

韓ドラ好きな方、絡んでくれていいんだよ爆笑
(何様?)

ではまた


ROOM