こんばんは。
今日は帰りに雨に降られてびしょぬれ。
朝は大丈夫だったのにえー悔しい

ポチッてたラッシュポゼの日焼け止め届いた。
ラッシュポゼの新しい日焼け止めが使いたくて「美的」で試してみて良かったので。




プロテクショントーンアップクリア
おまけのミニはローズにした。


クリーム色で肌に色は付かないのでカバー力はなし。
少量でのびる。
日焼け止め効果、大気汚染から守るのはそのままでさっぱり系になってるので好み。
前からあるやつは私にはこってりし過ぎてテカるので。
ミニのローズは乾燥肌の人にあげよう。
韓ドラ「二十五、二十一」観終わった。
IMF危機とか懐かしい。
もう25年前なんや。
今はコロナで大変やけど、いつの時代にも困難はあって、時代のせいにしてクサってるのは勿体ない。
ヒドは時代のせいで部活がなくなっても有言実行で次々行動していく姿が素敵。

今は「グリーンマザーズクラブ」と「結婚作詞離婚作曲」観てる。
結婚作詞、男の登場人物みんなクズでひくー。
でも観てしまうのよ。
私は夫に不倫されて外に子ども作られたら、絶対離婚する。
しがみつくのは未練でなくて執着だよね。

ではまた

ROOM