こんばんは。

今日で3月も終わり。

卒業式や塾の体験授業等で忙しくて、桜の写真撮れてない💦


スタバやコスメの春のパッケージもかわいい。




ファンケル クレンジングオイル


ウォッシングパウダーが三つ付いていて、チューリップ柄が可愛い🌷


 

 

コーデ





 

スウェット:UNIQLO U

T:UNIQLO

スカート:meri


今日は雨で寒かった。

桜負けるな~!爆笑


最近おうち時間はネトフリで韓国ドラマ観まくってる。

パクミニョンが可愛くて好き爆笑

あと、食わず嫌いしていた「愛の不時着」

人から聞いて好きくない感じかなと流行してた時は観なかったけど、

めっちゃ泣いた~悲しい

誰よ、面白くないて言った人~。

北朝鮮の村が昔の日本の村みたいで、人情厚くて皆んな優しいの。

祖母の時代はこんなんだったかもって思っちゃった。

そしてヒョンビン様、めっちゃヤバイ飛び出すハート

早く次のドラマ観たい~ラブ



ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235