こんにちは。
今日はいい天気の日曜日照れ

昨日近所のドラッグストアで見つけた可愛いこ。



クレンジングバーム


小さいのが4つ!


新商品の黄色が初エイジングケアのクレンジングでどれも使いやすいバーム。
カラフルで目に楽しいラブ

 

 楽天だとこれが似てる↑




楽天ポチしたもの



 

recaのロゴスウェット


ロゴスウェットかわいい。

COCAのスウェットが裏起毛で暑くなってきたのでrecaでオートミールのカラーをポチ。


食品もポチ。



 


パンケーキミックス



 

ミックスナッツ3種



コーデ


ワンピース:GU
ベスト:GU

シャツワンピースだと寒いかなと、ニットワンピースに付いてたベストをシャツワンピースに合わせた。

BATMAN観に行きたいなあ。
映画館て感染対策どんなんだろ?
飛行機でも伝染してたぐらいだからやっぱり止めた方がいいんかな。
DARK NIGHT3部作のラストでは若い子に託してゴッサム出たやんな。
(親子で号泣したやつ。めっちゃ泣けるから観て)
帰って来たんかな?
彼女は?
気になる~。

では良い週末を照れ


ROOM