こんばんは。 

金曜~、お疲れさんっ!

今週は祝日があったから早くて嬉しい飛び出すハート

最近の週末は韓国ドラマ観てる。

パクミニョンが可愛い飛び出すハート

「キム秘書」→「ヒーラー」→「私の私生活」を観終わった。

私の私生活はオタ活の話で、私もオタ活したくなったよ。

私のオタ活は

10代 Bz、安室ちゃん

20代 福山雅治、あゆ

30代 -


どうやら結婚を期に脱オタしたようだ笑

オタはお金使うし、経済的に自由にならんと難しいよ~。


今は

韓流→乗り遅れキョロキョロ

コスメ→財源不足悲しい

ファッション→財源不足悲しい


でも元オタとしては
推しがいる幸せキラキラ
を知ってるから何かを推したい!

コスパいいオタ活探し中爆笑



 

楽天買い物マラソンでポチしたものが到着。


楽天マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
3月21日(月)〜 3月28日(月)で開催!

 



ミニトートバッグ

はっきりしたグリーンと小さいバッグ型チャームががかわいい。


小さいけど割りと入る。


スマホ、財布、ハンカチ、キーケースが入るからワンマイルはこれでOK!ウインク
いくらミニバッグが流行っても必要最小限の物が入らないと使えないよ。


  

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

  •  鮮やかなグリーンがきれい。
  • 収納力ある。

 ちょっと残念ポイント

  • ユニクロと似てる。
  • ユニクロの方が安い。

でも気に入ってるよ照れ 

今日は5のつく日!
楽天カードを使っての買い物がお得キラキラ

ROOM

では、良い週末を~パーニコニコ