-ファッションアイテム編-

 

 こんばんは。

 今日は雨でめちゃくちゃ寒い。

外気温が昨日20℃→今日7℃

この寒暖差に体調崩すんだよね。


昨日、楽天マラソンのスタートダッシュクーポンで買ったもの。


☆☆


楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
3月21日(月)〜 3月28日(月)で開催!

 

 狙ったアイテム1位

 


meri ベスト  

再販でポチした。


※10%オフクーポン使用 

 狙ったアイテム2位

 

 

 

ハッキリしたグリーンがきれいだなと思ってポチ。


※50%オフクーポン使用


しかし、こないだcocaのバッグをポチしたのがまだ届いてなかった爆笑 
忘れてた💦
いや、半額よ、半額!笑

後は、まだクーポンあるところ。

 狙うアイテム3位

 

 

 

※20%オフクーポン.3/22.19:59まで使用可


クーポンは今日の夜まで。


あとはラストスパートクーポン狙いで27日に。


ROOM



今日のコーデ


スウェット:UNIQLO U
T:UNIQLO
パンツ:coca

ユニクロUのスウェットはsaleかごで発見。
胸元のラインが目線を上げてくれて背が高く見える。
ドライな生地の質感も高見えする。
1290円には見えないな。
グリーンのパンツはよく履いてる笑


寒暖差がある時期は体調崩しやすいよね。
体調にお気をつけてパー