こんにちは。

今日もピザレボのピザを焼いたよ。

マルゲリータ、美味しかった。


インスタで流行ってるbirthdaycolorやってみた。

蜜柑色だった。




「#エネルギー#大望#現実的」

「健康な現実主義者」に笑った爆笑

確かに友達の相談のっても、

「そんなハッキリ言わんでも」

って言われるぐらいズバッと言っちゃう。

逆に

「ハッキリ言うてくれるからいいね」

言われたり愛


主人は

「仕事が好き」

当たってる!

ワーカーホリック気味なんで心配した頃もあったけど、好きなんやったらええよな。

羨ましいえー←仕事キライ


子どもは

「冷静な判断力を持つ客観的な人」

ほぅキラキラ

私が一番単純人間みたいやんか爆笑


インスタで#birthdaycolorで検索してみてね。




マツキヨのファンデーションブラシ
毛がすごく柔らかいし、使いやすい。


コーデ



シャツ:ユニクロ
ベスト:GU
デニム:ユニクロ

ストライプシャツが爽やかやけど、冷たい雨の寒い日の今日。
昨日買ったスニーカーは履けなかったけど、すぐおろす筈。



ではまたにっこり




ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235