こんばんは。

やっと土曜キラキラ

明日は休み音譜

疲れる!


ルイボスティー100個が到着!



そのままで飲みやすい飛び出すハート

しばらくお茶買わなくていいわ笑


 

 

コーデ



スウェット:D HOLIC
デニム:ユニクロ

またまたこのスウェット。
裏起毛で温かいし、楽ちんだからつい着てしまう。

学級閉鎖で休んでるマザー達が来月には戻って来てくれるはずだから、またゆるキャリな毎日に戻れると思う。
忙しいのは悪いことばかりではなく、極少人数で働いていたスタッフとは変な連帯感が笑
以前は、
「まあさんは残業も休日出勤もしないのに上司に受けがよくて...」
と嫉まれていたそう。
まあ確かにそうだよな~。
要領いいと思われてたんだなあ...。
私も独身の時は時短のマザーのこと、
「当てになんない」
と思ってたもんな。
今はみんな優しくなった笑
頑張ってると評価してくれる人もいるみたい。

楽天ブランドデー


イベントバナー


コスメがお得!


 

 

この美容液とUVエクスペールはオススメ。


ランコムは今は前の楽天ブランドデーで買ったマスカラと美容液使ってる。


 

 人気クレンジングオイルもキットが出てる。


 

 ロッシュポゼのセットも人気。



まあちん のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS 

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235