こんばんは。
子どもの塾行く前の腹ごしらえ。
味噌カツ食べて、敵に勝つ(カツ)!


甘い味噌ダレが美味しかった!


コーデ




ニット:Mynia
T:Mynia
デニム:ユニクロ

でもベージュも春になったらまた着れそう。


昨日までの楽天マラソンは食品をポチった。

 

 ルイボスティー


 

 未来のショウガ


体温まりそう照れ


あとは雑穀とか日用品。

また到着レビュー書くね~。


金曜だけど明日も仕事悲しい
頑張るしかない。


まあちん のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS 

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235




埼玉の立てこもり事件衝撃だった。

家族が亡くなって悲しいのは分かるけど、医師のせいにしたり自暴自棄になるのはいけないこと。

亡くなった医師は在宅医療クリックの医師で300人もの在宅医療の患者を支えていたそう。(新聞より)

最近「最期はうちで」と在宅医療がはやってるから立ち上げたんだろうけど、本当に大変なお仕事だと思う。

自分を後回しにしないと出来る仕事ではないのに。

完全なる逆恨み。

医師が看ていた患者さんはどうなるんだろう?

亡くなった医師のご家族は?

遺族の方々にお悔やみ申し上げます。