こんばんは。

今日は17:00に帰れた爆笑

一時間違うと気持ちが楽音譜


昨日届いたニットアップを着てみた。




袋から出してる時に子どもが
「でかっ!」
ってびっくりしていた。
フリーサイズなのよニコ


ビッグシルエットが可愛い。
セーターはかなりビッグだけど、袖口がまくれるようになってるから大丈夫。
スカート丈も長め。
これは身長低めさんは厳しいかも。


セーターもスカート横スリット入りで動きやすい。

スカートはウエストが紐で調整出来るからOKウインク


まあちん のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS 

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235




仕事終わりに買い物してご飯作ってって、女だからとか関係ないと思う。
男は説明が苦手、とか、女だから地図が読めないとか、性別のせいにするっておかしいよね。
人間と人間が暮らしていくんやから、補っていけたらええやん。
「私は料理が得意だからする」
「じゃあ、買い物、風呂掃除、洗濯畳みは自分がする」
でええやんか。
友達の家は旦那さんがご飯作ってるらしい。
会社の人は
「旦那、可哀想」
って言うけど、私からしたら超うらやましい!
うちの主人もして欲しいわ!知らんぷり