こんばんは。

遂に主人も年末年始休暇となり、我が家で朝寒い内に出掛けるの私だけぐすん 

しゃぶい...。


今日はランチにラーメン🍜




うんまっ! 
魚節出汁の優しいお味ラブ

コーデ



スウェット:ユニクロ
T:ユニクロ
パンツ:karei

仕事とラーメン屋しか行かん、ていう日のコーデ💦🍜
 
アウターは



GUのモッズコート。
値下げされてるえーん
 




昨夜はアマプラで「ナラタージュ」を観たよ。
fire stickのおかげで映画が観やすい照れ
原作読んでラストが締まらないので、
「好きくない...」
と思ったけど、映画は好きだわ!
有村架純ちゃんが若くてほっぺプクプクでかわいいおねがい
あらすじは、
居場所がなかった有村架純ちゃん演じる主人公が、担任でもないのにめっちゃ気にしてくれる「先生」と出会うとこから...。

恋は
「この人にしよう」
って決めて始めるもんじゃなくて
「気づいたら堕ちてるもん」
なんだ。
とまた思い出した。

最近、恋してない人、恋バナ好きって人に観てほしい。

年下の友達に
「まあさん聞いて!今月アプリでマッチした人に7人会いましたよ!偉いやろ!」
って報告を聞いて、
なんだかな...
と思ってたんで、婚活女子に観てほしい。
偉くねえわ!
数打ちゃ当たるって野球少年か!(笑)


まあちん のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS 

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235?scid=we_rom_androidapp_mr_others