こんにちは。

今日は休み爆笑

何はともあれ休みだ、ワーイ爆笑


こないだ診断したオルビスオンラインのサンプルが届いた。




この時の結果から


また使用感を別で書くね。


今日はマッサージに行って来た。

悩むと頭皮がガッチガチに硬くなる人なんで、

「お客さん、考えすぎで頭皮硬いですね」

と言われた。

頭と肩を揉んで貰って復活!!爆笑


コーデ




ワンピース:anysis

去年、最寄りのTOCCAが退店して、オンワードポイントを使うとこがなかったので、オンワードのオンラインでポイントで買ったワンピ。
今年になって初めて着てみたけど、総レースで裏地付きで高見えするから今年も着まくるよ。


その後、久しぶりにリアル店舗で買い物でストレス発散。




ニット:lugnoncure

スカート:Techichi


透け透けニットと前スリットがセクシーなデニムスカートを買った。

前スリットが歩きやすい。

ニットは黒も色違い買い。


マッサージと買い物で完全復活!ニヒヒ音符音符


ストレス貯まったら買い物する癖はやめなきゃなあ...ショック



では、良い週末をパー




まあちん のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS 

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235?scid=we_rom_androidapp_mr_others