こんばんは。

3月も今日で終わり。月日が経つのが速い!


最近の楽しみは土ドラ。

「リカ」が帰って来た。

あのリカの生い立ちの話「リカ-リバースー」が放送中。

リカの自称28歳(笑)は、母、レミの

「レミ、28歳。なんてね」

から来てるんだな。

まあレミさんは冗談なんだけどね。

ミートソースの謎など前作の伏線回収できる。

リカ観たことない人はリバースから観てほしい。

見逃した人はU-NEXTで観れる。

恐いけどクスッと笑える爆笑





MIMCミネラルクリーミーファンデが最高。
石鹸で落ちる爆笑とインスタで書いたら、エステティシャンの友達から、
「週1回はクレンジングして!」
とラインが。
落ち切れない汚れがあるので週1回はクレンジングはした方がいいんだと。
私は水曜と土曜にシートマスクするルールを自分に課してるから、クレンジングもする日にしよ。



フローフシのSAISEIシートマスクしてる音符

 

 みな実コスメ。



コーデ



シャツ:GLOBAL WORK
パンツ:ユニクロ

ストライプのシャツと水色パンツで爽やかコーデ。
靴は今日もコンバース×earthラブ


まあちん のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS 

https://room.rakuten.co.jp/room_294a55e235?scid=we_rom_androidapp_mr_others