こんばんは。
今日はかわいい贈物を頂いたよ。


ジルスチュアート ボディクリーム
リップバーム


箱も中身もかわいいラブ


フローラルのいい香りで気分があがる~↑ラブラブ
これで毎晩保湿して女っぷりも上げていこか爆笑
私、ジルスチュアート好きだからめちゃくちゃ嬉しい。

かわいいと言えば、ダイエット茶も到着。


デルバラスリム

これは自分でポチしたもの☝️
正月太り解消に。

コーデ



ワンピ:GU
アウター:ユニクロ

届いたばかりのリラックスジャケットを着てみた。
流行りのビッグシルエットでゆったり着られる。
私のはブラウンだけど、ホワイトもかわいかった。
めちゃくちゃ軽いから着てるの忘れる。
防寒は大きいからちょっと風が通るかな。
 
今日は楽天0のつく日。
楽天のトップページからエントリー!


まあちん のROOM