こんばんは。
今日は午後懇談があり、午前中仕事を終えて小学校に行って来た。
待ってる間、廊下が暑い!滝汗
学校って涼しいイメージなのに汗だく。
呼ばれて教室入ったら冷房効いていて助かった!笑い泣き

コロナ対策で透明の仕切りの中で話したよ。

コーデ



ワンピース:MISH MASH

またこのワンピース。
ワンピースが楽♪

靴はこちら



サンダル:オリエンタルトラフィック

グリーンが優しい色味ですごくきれい。
店舗で二足で6000円だった。



もう一つはこれ。
ソールがふかふかで痛くない!
初夏に逢えていたらーー!笑い泣き

夕飯の買い物して帰って、ホッと一安心したのか、皆さんのブログにコメント書きまくってた滝汗
あまり深い意味ないのでスイマセン。


マラソン2日目
楽天ポチしたもの

水 
メルちゃんが教えてくれたよニコニコ 



参考にしてね照れ

まあちんのROOM