こんばんは。
暇なんでandGIRLのサイトで遊んでみた。
顔タイプ 
和顔→あっさりさん、洋顔→メリハリさん 
骨格診断、カラー診断が出来るよ。
結果、私は洋顔のオータムのウェーブさんらしい。(実際に診断して貰った時はウィンターだった)
良かったら遊んでみてね~爆笑

本当に「似合う」を見つけよう! カラー診断、骨格診断、和顔洋顔診断 andGIRLオリジナル診断コンテンツが誕生! | andGIRL [アンドガール]| andGIRL [アンドガール]
https://www.andgirl.jp/diagnosis

今回の楽天スーパーセールでポチしたものがまた到着。

完全遮光 折りたたみ傘


100%遮光で2980円てすごくない?


デザインもかわいいし。
日傘って何年も使ってるとUV効果が落ちるらしい。
なので買い換え。

macocca 
画像クリックで商品リンクへ
 ↓ ↓



コーデ



トップス:OPAQUE.clip
スカート:SUNFLOWER

白×ミントで色だけ春っぽにしてみた。
アウターもブルーのコートで統一感を出した。

スカート 春新色 クーポン利用52%OFF【3990円→1916円】
↓ ↓

昨日


トップス:LOWRYS FARM
スカート:GU

たっぷり長さのあるスカートは去年の秋買ったもの。
グリーンでも上よりダークなグリーン。
地味な配色で大人が履いても似合うチェックスカート。

今日


ニットアップ:fifth

先日買ったばかりのfifthを初おろし。
ショップ店員さんに
「かわいいスカートですね」
って言われたよニコニコ
着ていても楽だった。

まあちん のROOM 
「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS