おはよう。
日曜なのに生憎の雨空~。
楽天大感謝祭ポチしたもの到着。

京・咲きなさんのアップルパイ



めっちゃめちゃ美味しそう。
しかもカステラ二つのおまけ付き酔っ払い 

ショップリンク
 ↓ ↓



今月号の美容誌でもベスコスが発表されたね。

うちにあるコたちハート

ハンドクリームは美的とかでも王道のロクシタンがまた1位だね。
うちにもある。


しかし高いのでおうち使いには勿体ない。

おうちでの本当のベスコスは、


アトリックス


もう忘れるからリビングと寝室に置いて、見たら塗る!
塗ってると塗ってないでは大違い。

テレビでやってた、てのひらで温めてから、手の甲に塗って、腕を頭上でフリフリするの知ってる?
私は振りまくってるよ爆笑

職場では見栄張ってロクシタン。
家ではアトリックス。
コスパ良いから助かるわ爆笑


MAQUIAの先月号のメイクアップベスコスの、
マキアージュ ドラマチックジェリーコンパクト


私が思うに水ジェリーコンパクトの高い版。


コツがいるんだな。


1回押しして、滑らせて網の淵で余分な液をこそぎ取る。
ちょっとコツがいるのよ~☆

しかも、普段ファンデ塗らないので、なくならないー。
しばらくファンデ買わない。

美的の先月号のプチプラベスコス

フ~ジコちゃん♪


キラッ。
ひと塗りでグラデ。
これ考えた人すごく賢い。


あと各誌パウダーベスコス

デコルテ パウダー


粉体の細かさ。


うっとりラブ

お馴染みのオペラ


秋色 103


右から

オペラ103

オペラ05 花嫁リップ

リップデコプランパーティント01

リップデコが一番濃い。

では
Have a nice day.