こんばんは。
ブルベ冬と分かってから、色んな人に
「私ブルベ冬だったわ~」(笑)
と吹聴しまくっているまあちんだよ爆笑

今日はリンメルのショコラスウィートアイズ18を購入。


ショコラスウィートアイズ018


初めて自分でやったブルベ冬メイク。

売り場のリンメルのコーナーでは、イエベ・ブルベ別になってたから選びやすかった。
親切だわ!爆笑

購入したばかりのワンピースを初おろし。


Cookie Chocolate バイカラーニットプリーツワンピース ブラウン



これスカートの色がバイカラーになってるから細見えする。
ベルト付きで7590円には見えない!
可愛いのにニットだから窮屈じゃなくて全然疲れなかった。

クッチョコ可愛い服多くてプチプラなんでオススメ!
Cookie Chocolate
 ↓ ↓

クッチョコ購入前にモッピー経由するとお得!

モッピー
ここからで新規さん1000円分、私は300p貰えます♡
クリック
 ↓ ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー