こんばんは。
三連休最終日だね。
早いー💦
お正月に私がインフルエンザで寝込んでたので、我が家は実家に帰省してたよ。
久しぶりに両親や叔母や従妹や子ども達も寄ってくれて、遅れて来たお正月だった爆笑





トップス:coen
スカート:MISHMASCH

シャギーニットで膨れて見えるので、スカートは薄手でストンとしたものに。
皺にならないMISCH MASCHのスカートは重宝してる♡

帰省に持って帰ったもの


キャンメイク パウダーチークスPW39
CANDY DOLL ブライトピュアベース

この下地はしっとりタイプで、肌色が良く見える⤴️
チークは小さくて旅行や帰省の持ち歩きに便利。
アイカラーも小さくて持ち歩き便利なリンメル
クリームアイカラー004


クリームカラーなので指でササッと塗るだけでグラデーションになる。


クレンジングミルクは、セブンでこのミニサイズを購入したよ。
Wクレンジングが要らないから旅行や帰省に便利♪
さっぱりした洗い上がりも好み♡

ファンデーション塗らなくなって、クレンジングもミルクの軽いもので済むし、毛穴の詰まりもなくなって良いことばかり。
私は額と鼻だけテカるのでお粉を叩いてるよ。

マスカラは、楽天マラソンでレアナニをポチしたよ。
大人なのでただのスッピンではなく、ポイントメイクはしてる。
肌と睫毛とチークでメイクしてる感は出る。


ポチする前に、ポイントサイトを経由してる?

ここから登録で1000ポイントずつ分け合える!?
星ハピタス星
 ↓ ↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス