おはよう!
楽天買い物マラソンがまた5日(金)~始まるよ。
最近、よくやってる気がする。
間隔が短くなったのかな?

欲しいものいっぱい♡



フェイクツイードチェックタイトスカート/ざっくりしたフェイクツイード素材/ボトムス/レディース/スカート/タイトスカート/ツイード/膝下丈/チェック〔人気商品!予約〕

冬素材のチェックスカートは使えそう。

メイベリン ドリームホイップ

これはLDKで高評価のリキッドファンデーション。


エチュードハウス リップアイメイクリムーバー

ポイントメイク落とし欲しいな。
NANA♡さんのブログに出てて欲しくなった。


持ってるもので良かったもの




これ大きさも使い勝手もいい。
母も欲しいそう(笑)
色ち買ってあげたいな。


 
アミアミ パンプス5センチヒール

ベージュを履き潰したので買い直したいな。

買い物マラソンは明日から。







トップス:SM2
スカート:SEVENDAYS=SUNDAY

SM2のカットソーはブラックに見えるグレーでレースがかわいいお気に入り。

またみてねピンクハート

買い物前に経由するだけ!
ポイントが貰える
ハートハピタスハート
  ↓ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス