こんにちは

今日も元気しゅん吉ですくまくま


今回は旅行シリーズ3回目ですニコニコ

香港空港の10時間の乗り換え時間を過ごし、

約12時間で無事イタリア・ミラノに着きました。飛行機飛行機


日付は12月30日、とてつもなく寒いアセアセアセアセ

冷たいを通り越して痛くなってきた顔と耳を押さえながら

なんとかホテルに驚き驚き


チェックインを終えてとりあえず向かったのはドゥオーモ


やはりすごい人の数です!!

今回の目当てはドゥオーモの北側をまっすぐ5分歩いたところにある

ピザのSpontiniピザ


いつ行っても少し並びますが回転率が高く今回も10分くらいでレジまで行けました。


ここのピザは日本のピザの形と少し違い切って出してくれます指差し


これに具材をのせて完成です!!


ちなみにこれがハーフサイズ!

普通のサイズはこれが二つになるみたいポーン

小腹が空いた時にはお勧めのサイズ感です爆笑


生地がふわふわタイプでチーズが濃厚でお勧めですデレデレ


今日はここまでバイバイバイバイ

最後までありがとうございましたおねがい

次回も引き続きイタリア編になります