この前、妹としゃべってた時に

「お姉ちゃんは子供欲しい?」って聞かれました。

妹は自分の子供は別にいらないって。

で、私が「そうやな~。子供は欲しいかな。」

って答えたら、「えっ!?えっ」って驚かれました。


絶対いらんって答えると思ってたし、いらんって言われると思って

「そうやんな~」って反応を準備してたのにって言われました。

いや、知らんがなあせる


お姉ちゃんはさ、子供いらんっていうか、結婚相手もいらんし

友達もいらんもんなはてなマークと言ってました。


そんなに人間嫌いに見えるのかな、私目


そんで今朝

「私もお姉ちゃんみたいに引きこもってお笑いの動画見ようと思うねん。」

って言ってきました。

「もお姉ちゃんみたいに」は余計でしょ。

「お姉ちゃんが生きてて楽しいのはお笑いのテレビ見ることやもんな。」って。


あまりにもサラっと言われすぎて、

他の人の目にはそう見えるんだな~と気づかされました。


友達がいらなくて引きこもってお笑い番組をずっと見てる人間。

それが私。

ヤバいやつじゃねぇか!!