今日はライブ(^o^)/

昨日、ケータイを新しいのに替えました。
いや~画面が美しいわ。

まだ説明書を読んでないんですが、パラっと見た感じではいろいろできるようで楽しみです。

今まで使ってたケータイが古かったから、ちょっとしたことで驚きますw(☆o◎)w
辞書があるとかね。
え—!(・o・)
辞書ついてるんかいな~。
すげぇ。

あと、この文章をケータイで打ってますが、やりやすい!
L(・o・)」←こういう絵文字が豊富!!

新しいっていいわ~☆

さて、ライブだライブ。
初めての場所なので緊張します。
だけど1ヶ月前にライブやってると、結構ゆとりがありますね。
心のざわざわがありません(≧ω≦)b

自分の今ある力を100%出す!
頑張ってきます♪