今日はライブ(^o^)/
昨日、ケータイを新しいのに替えました。
いや~画面が美しいわ。
まだ説明書を読んでないんですが、パラっと見た感じではいろいろできるようで楽しみです。
今まで使ってたケータイが古かったから、ちょっとしたことで驚きますw(☆o◎)w
辞書があるとかね。
え—!(・o・)
辞書ついてるんかいな~。
すげぇ。
あと、この文章をケータイで打ってますが、やりやすい!
L(・o・)」←こういう絵文字が豊富!!
新しいっていいわ~☆
さて、ライブだライブ。
初めての場所なので緊張します。
だけど1ヶ月前にライブやってると、結構ゆとりがありますね。
心のざわざわがありません(≧ω≦)b
自分の今ある力を100%出す!
頑張ってきます♪
昨日、ケータイを新しいのに替えました。
いや~画面が美しいわ。
まだ説明書を読んでないんですが、パラっと見た感じではいろいろできるようで楽しみです。
今まで使ってたケータイが古かったから、ちょっとしたことで驚きますw(☆o◎)w
辞書があるとかね。
え—!(・o・)
辞書ついてるんかいな~。
すげぇ。
あと、この文章をケータイで打ってますが、やりやすい!
L(・o・)」←こういう絵文字が豊富!!
新しいっていいわ~☆
さて、ライブだライブ。
初めての場所なので緊張します。
だけど1ヶ月前にライブやってると、結構ゆとりがありますね。
心のざわざわがありません(≧ω≦)b
自分の今ある力を100%出す!
頑張ってきます♪