インターネットにつなぐ専用の中古パソコンを買いました
ずっとwindows2000だったので
windowsXPになり、新しい感じがめっちゃします
とはいえ、インターネットは家族で見るので、
曲を作るときは、自分専用のノートパソコンを使います。
そちらは相変わらずwindows2000です。
しかも、古いし、メモリは少ないしで
動きは遅く、よく固まります。
ですので、気がついたらすぐに保存のボタンを押しとかないと。
数十分の作業が、ふっとびます
それにしても、快適だわ~。
中古のパソコンなんで、何年も前のだし、windowsもXPで新しいわけじゃありません。
にも関わらず、動作が速いって感じてる。
いかに前のパソコンが古かったかってことを実感しますね
私、ケータイも古いんですよね。
だから、友達のケータイを見ると、画面のデカさや、キレイさにビックリ
しますもん。
音楽を聴くときはMDですから。
カセットテープじゃないですよ
かろうじて、ね

ずっとwindows2000だったので
windowsXPになり、新しい感じがめっちゃします

とはいえ、インターネットは家族で見るので、
曲を作るときは、自分専用のノートパソコンを使います。
そちらは相変わらずwindows2000です。
しかも、古いし、メモリは少ないしで
動きは遅く、よく固まります。
ですので、気がついたらすぐに保存のボタンを押しとかないと。
数十分の作業が、ふっとびます

それにしても、快適だわ~。
中古のパソコンなんで、何年も前のだし、windowsもXPで新しいわけじゃありません。
にも関わらず、動作が速いって感じてる。
いかに前のパソコンが古かったかってことを実感しますね

私、ケータイも古いんですよね。
だから、友達のケータイを見ると、画面のデカさや、キレイさにビックリ
しますもん。音楽を聴くときはMDですから。
カセットテープじゃないですよ

かろうじて、ね
