インターネットにつなぐ専用の中古パソコンを買いましたにひひ

ずっとwindows2000だったので
windowsXPになり、新しい感じがめっちゃします!!

とはいえ、インターネットは家族で見るので、
曲を作るときは、自分専用のノートパソコンを使います。
そちらは相変わらずwindows2000です。

しかも、古いし、メモリは少ないしで
動きは遅く、よく固まります。

ですので、気がついたらすぐに保存のボタンを押しとかないと。
数十分の作業が、ふっとびます叫び

それにしても、快適だわ~。

中古のパソコンなんで、何年も前のだし、windowsもXPで新しいわけじゃありません。
にも関わらず、動作が速いって感じてる。
いかに前のパソコンが古かったかってことを実感しますねあせる

私、ケータイも古いんですよね。
だから、友達のケータイを見ると、画面のデカさや、キレイさにビックリえっしますもん。

音楽を聴くときはMDですから。
カセットテープじゃないですよえっへん
かろうじて、ねぼのぼの