袖口-081127_1230~0001.jpg
これは秋に撮ったものです。
紅葉していてキレイだったから☆

それにしても木とか花ってすげーなと思います。
今からの時期はいろんな色の花が咲き、楽しませてくれる。
秋は葉っぱを赤や黄色にして、楽しませてくれる。

桜なんて本当にすごい。
4月なんて、木が花だけになるんですよ?
ピンクだらけ。
そして、今は葉っぱだらけ。
冬には葉っぱが全部落ちて裸になる。
で、ピンクだらけになるための準備。

わ~すごい(」°口°)」