こんこんパー








実は最近気になってたオデッセイを見たよー!虫めがね






府中のTOHOシネマズさんへ~





{45936F90-2268-4508-8551-A9B257A5D479}





話がスケールでかくて常にドキドキ!




自分がこーなったらーとか想像しながらみるとすごい楽しめた炎







{1ABB9FEC-4200-4D5A-9FE1-924BDDCC749F}




まだ見てない人も多いと思うので細かくはかかないですが主人公が火星に取り残されるって話!




無人島にーとかはよくありがちだけど
火星っていう絶望的な場所にすごくハラハラしました地球






{DEAA7A7B-783F-4C46-8BFD-0A1B94504C16}





映画はやっぱ映画館で観るのがすき~



映画館のポップコーン食べたいだけだけど笑







府中のTOHOさんはこの間記事書いたズートピアの看板出てたーピンクハート







{7E4427C8-D764-4A53-8A13-EBD997325A97}



かわいすぎピンクハート






観たい映画今月と来月はたくさんだからまたレビュー書くねー!







でわまた!



きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com