おはよーパー




最近天気不安定すぎない???


暑いし寒いし晴れだし雨だし笑傘雷太陽虹










早く安定した春来てほしいなあ~








今日はコーデ載せるねー





{D3DEDB51-3799-47DD-B9BA-EADED1AC6B00}




この間のディズニーコーデだよカメラ





靴は雨だったから予定のものと変えちゃったけど、、




クレジットはこちとら



tops/JOYRICH
 

bottoms/Dickies


shoes/VANS スリッポン









{0034441F-6C3A-4314-9257-E43813F1C0D6}





特にこのJOYRICHのスエットはかなり、お気に入り!



このミッキーがいかつくてかわいいピンクハート







少し前のだけどずーーーと愛用してる笑







{3EF9253B-C465-4BAE-815C-857AF1A5F32C}





こんな感じでコーデにミッキーのファンキャップかぶっていったよー笑チョキ




ミッキー推しコーデ拍手









{5EF8673D-0417-4037-9AB0-ABEDE862BAD7}






ディズニーいくときにディズニー系のアパレル身につけるとテンションあがるー炎グー







またコーデ載せるねー





最近ディズニーネタ連投だね笑



ディズニーしかいってないからさタラー




また別ネタもあげますねー!





でわ!








きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com