今日はライブです。 | 春夏秋冬@「真昼の月、夜の太陽」

今日はライブです。

今日はサポートでやっている、「three-weeks-old lovesick puppy 」のライブです。

puppyはポップスバンドで、耳当たりはかわいらしい感じですが、やってる内容はかなり凶悪な事やってます(笑)

コードが殺人的だし、グルーヴはそうとうヨコノリ+タイト。演奏してる方は気が気でないです(笑)

常に新しいサウンドを求めてるので、結構マニアックな聴き方をする人にも楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。


しかしながら、基本的にはメロも良いし、耳当たりが良いので、普通にポップス好きな人も、聴いていて気持ち良いと思います。良かったら見に来てくださーい!


個人的な事を言うと、Bogalooのアンプが好きなのと、歪みの音作りにはまっている事、最近導入したワウがゴキゲンな事、自分のギターがよく鳴るようになってきている事などがあって、すごく楽しみにしてます。



代々木Bogaloo
■OPEN 18:30 / START 19:00
■前売/2000・当日/2000(ドリンク別)

出演/
 青柳舞
 unistyle
 three-weeks-old lovesick puppy
 SONG SOUP

対バンもとっても素敵なバンドです。今日はホントにオススメできますよ。

そして、焼酎呑み放題です!一緒に呑みましょー!