フライヤー完成! | 春夏秋冬@「真昼の月、夜の太陽」

フライヤー完成!

表面イメージ

裏面イメージ

ジャーン!

6/5の日記で紹介した写真を元に、お友達にフライヤーを作ってもらいました!

どうですかー?素敵じゃないですか?

ちょっと裏面のイメージで、主催者でしゃばっちゃてる感じですけど(笑)

朝岡君、まりこちゃん、Mikiちゃん、ご協力どうもありがとう!!


もう時期が一ヶ月を切ってるんで、印刷・配布などはせずに、Webでの宣伝用に使います。

次回は早めに準備して、配ったりしたいと思います!


しかし・・・最近ホントにブログ更新頑張ってるんですが、なかなかコメント付きませんねw

アクセスは確実にアップしてるんですが・・・

励ましの書き込み、待ってます!