Predawn | 春夏秋冬@「真昼の月、夜の太陽」

Predawn




さて、7/12に向けて、バンドの紹介をしますよ。

今日、紹介するのは、5/26の日記でも触れている、「Predawn 」です。

Predawnは実はバンドではなくて、小さな女の子の弾き語りです。


順不同で紹介してますが、彼女を最初に紹介する理由は、たまたま昨日見に行ったからなんですね。

20分足らずのステージでしたが、素晴らしかった・・・もっと聴きたかったです。


なんと言うか、彼女に関しては、どんな言葉で説明してもチープな気がしてしまう。どうしてこんな声が、音が出るんだろう。考えても結論が出ません。歌いだすと、そこはもう一瞬にしてPredawnの世界になってしまう。

ギターもめちゃめちゃ上手くて、英語の発音が良くて、曲が良くて、ベンドの感じが絶妙で・・・良いポイントを上げればいくらでも出てくるんだけど、どれも彼女をあらわすには的確じゃない。それらはPredawnを支える要素の一つでしかないからです。


リンクから飛ぶと、彼女の歌が聞けますんで、是非聞いてください。きっと驚きます。

そして生で聴きに来て下さい。音源では伝わらない奥深さに、再度驚くはずです。

テンパリ気味のMCに萌える人も多いようです(笑)自分も毎回、ドキドキしてますw

でも良い感じに曲につなげるんだよなー。確信犯だったら、恐るべしです(笑)


何はともあれ、音は生に限ります!是非聴きに来て下さい。