【7/12】春夏秋冬Vol.10詳細 | 春夏秋冬@「真昼の月、夜の太陽」

【7/12】春夏秋冬Vol.10詳細

日曜は、代々木Bogalooのカバーバンドイベントに、Who'sTheFunk?で出演してきました。

すごく楽しくて、7/12のライブもとても楽しみになりました。

7/12は新たにオリジナル曲を加えたり、一年以上ぶりにアノ方が復活したりと、Who'sTheFunk?の事だけ考えても、今からワクワクしてしまいます。


もちろんWho'sTheFunk?を抜きにしても、十分楽しめる内容になっております!

絶対間違いない。見て損はさせません。詳細は以下!!



春夏秋冬Vol.10

7月12日(土)

代々木Bogaloo

Open 17:10/Start 17:40

Adv. \2,000/Door \2,300


bands/

へこみや

サトウリュースケ

Predawn

サルパラダイス

Who'sTheFunk? feat. Emily

はいからさん



*     *     *     *     *     *



こうやって各バンドのリンクを貼り付けてると、Who'sTheFunk?もHPが欲しくなってきますねえ。

これから、暇を見て各バンドの紹介なんかをアップしていきたいと思います。

どうか、マメにBlogをチェックしてあげてくださいな!