フライヤー用写真撮影 | 春夏秋冬@「真昼の月、夜の太陽」

フライヤー用写真撮影

先月末の話ですが、フライヤー用の写真を撮って来ました。






















なかなか雰囲気出てると思いませんかー?すっごいかわいいと思うんですけど。

写真は朝岡君、モデルはmikiちゃんいお願いしました。mikiちゃんはホントに絵になる女の子です。

そして今、お友達のまりこちゃんにフライヤーのデザインを依頼しているところです。


朝岡君は元ココロココのギタリスト、mikiちゃんは元.69のドラマーという事で、二人ともかつての春夏秋冬の出演者なんです。

春夏秋冬はいろいろな人にお世話になって成り立っていますが、今までこういった事前準備は、割りと一人でやってたんですね。こないだのVol.9で春夏秋冬は二周年を迎えたわけですが、こうして徐々に春夏秋冬を手伝ってくれる人が増えてきて、いろんなアイデアが出るようになってきました。

これからもどんどんイベントの輪を広げて、みんなで作るイベントにしていきたいです。

当日のライブだけじゃなくても、いろんな意味で楽しめるイベントにできたらな思います。


朝岡君、mikiちゃん、まりこちゃん、どうもありがとう!


ちなみにフライヤーは、時期が時期という事もあり、印刷はせずにオンラインのみの使用になると思います。

次回は早めに作って、いろんなところで配りたいなあ。

もう少しでできあがると思うんで、気が向いた時にこのブログをチェックしてみてくださいね。



*     *     *     *     *     *     *



イベントとは関係無いんですが、朝岡君の手馴らしで、mikiちゃんと僕のツーショットも撮ってもらいました。アー写っぽいでしょ?

こんな雰囲気のバンド、全然やってないですけど(笑)