小川真由 | 春夏秋冬@「真昼の月、夜の太陽」

小川真由




うーん、左右対称の名前て良いなあ。

中国では左右対称は縁起が良いんだっけ?



・・・



あ、小川真由 は春夏秋冬にも出てくれてる、ピアノ弾き語りの天才シンガーソングライターです。

曲も世界観もすごく独特。ピアノ弾き語りとかって言うと退屈しがちですが、彼女はそこらのバンドよりずっとスリルがある。

あと、MCもハラハラものです(笑)

一度、体感すべし。


実は7/12の春夏秋冬で彼女とバンドをやる事になってます。彼女はバンド初経験なので、とても楽しみにしてくれています。

ですが、未だに何もしてませんw

曲すら無い。動かなきゃー!


バンド名は「へこみや」って言います。よろしくね。

7/12はオープニングアクトです。是非最初から来てねー!