今日は、「オレンジデー」でしたニコニコ

 

オレンジデーとは、バレンタインデーとホワイトデーで愛の告白をして結ばれた2人が、さらに愛を深める日であるようですラブラブ

 

僕と妻は、バレンタインデーとホワイトデーで結ばれたわけではありませんが、この日にあやかって、オレンジ色のものをプレゼントしてさらに愛を深めたいと思いましたハートのプレゼント

 

妻が、仕事で使うメモ帳がちょうどなくなった言っていたので、オレンジ色のカバーのメモ帳をプレゼントしましたメモ

 

妻からは、オレンジをもらいましたオレンジ

 

そしてお互いの愛を確かめあいましたハート

 

それにしてもいろいろな日がありますね爆笑