今回、エフエムいたみの番組ハッピーファミリー~伊丹ふれあい通りのコーナーで、「関谷たかこの川柳・Senryu」があります!!

 

それで、なんと「きらり賞」をいただきました拍手拍手拍手

 

川柳とかとにかく苦手で、才能はなのですが、ただ思ったように詠んでみただけでしたニコニコ

 

「甘い罠 三寒四温 気温差が」ですニコニコ

 

パーソナリティーの関谷さんに気に入っていただき嬉しかったですラブ

 

それで、その受賞商品の「ITAMIビール」が届きました生ビール

 

瓶に入っていて、ホワイトとブラックの2本が届きました生ビール

 

これは、小西酒造さんのビールのようで、小西酒造と言えば、白雪ですよね日本酒

 

味わいが深く飲みやすさがいいですプレゼント

 

本場のベルギービールの醸造技術と日本酒作りの技のコラボとのこと、めちゃくちゃ楽しみですふんわり風船星

 

こんな賞をいただくと、今後の励みになりますふんわりリボン

 

また、思いついたままに詠んでみたいと思います笑