いつものスタンドに行って給油したら、なんと城島高原パークの4名無料入場券のチケットが当たりました🎉🎉🎉


息子が小さい頃はよく行っていたから懐かしく思いました😁


そう言えば、ここの木製のジェットコースターのジュピターに乗っていらい息子は、ジェットコースター恐怖症になりました😖


よほど怖かったのでしょうね😰


まだ、小学校低学年だったからかもしれません!


それで、息子はコースター系には乗らずに、ゴーカートやパットゴルフ、アイスワールドなど恐怖が感じられない乗り物に乗ってました🚗


僕は、仮面ライダーのお化け屋敷が特に気に入りました!


世代ですからね👻


それで、最後ショッカーさんがでてきてビックリしました😱


思わず話しかけてしましたました😀


ショッカーさんも話そうとしましたが、ハッと気づき無言になりました🤭


それで、記念にショッカーさんと写真を撮りました📷


たまたま、その時のイベントだったようで、今はしてないようです😅


僕は、また仮面ライダーのお化け屋敷があれば行きたいです🥰


さあ、どうするかは思案中です🤔