パソコンのWindows10のサポートが、来年の10月14日に終了するそうですね。
最近知りました。
それで、昨日僕のパソコンにWindows11のダウンロード画面がでたので、ついにダウンロードしてWindows11にしました。
はやかれおそかれWindows11にしないといけないのなら、無料の期間にしようと思いました。
今のところ大きく変わった気はしません。
これから使ってみないとわからないでしょうね。
とりあえずまだ今ののパソコン使えるので、替え変えるよりこのまま使った方がいいので、バージョンを変えました。
別に、Windows10でも問題はなかったけど、これでさらに快適になるんですかね。