早いもので



10日ほど経過



現実逃避もあっという間‼︎



そして制作開放席はやっぱり見切れ席でした






そして思うのはひとつびっくりマーク



本命のコンサートに行きたい


会いたいよー笑い泣き


と言う思いがつのって





そこへ





また仕事でパワハラ…陰

もうおかしくなりそうですわぐすん



そうならない様に

趣味のかぎ針編み開始してます!

夏の帽子編んで、今はスケスケのカーディガンに取り掛かってます。流行りのモチーフ編み!!


編み物も海外だと心のセラピーに取り入れられてるみたいなのね、TikTokで見た記事なんだけど


後は播州織の良さげな生地を見つけたので

夏のチュニック作ろう‼︎型紙は去年ので丈を短くして

お袖アレンジしよう♡