こんにちはニコニコ




本日やっとこさ格安携帯へ

乗り換え手続き済ませて来ましたチョキ




元々の携帯会社は日割りしてくれないから

ギリギリを狙って


そしたら丁度休みの今日!

そして元携帯会社の〆日!


偶然がうまく重なって拍手



しかしいつも思うんですけど

携帯店のスタッフって『これは知ってて当たり前』前提で話するのかな?


何年使っててもうといんじゃ凝視


疲れるわ〜大あくび


ま、今回の人は若いけどキッチリと敬語使えてたので良しとしましょ合格


前機種で行った時、すごいタメ語で話されてドン引きしたわ!後でアンケートメール届くから良い様に書いといてって言われたけどキッチリと✖︎付けといた‼︎



☆☆☆


お盆休みに久しぶりの御朱印を頂きに行きました神社


コロナがここまで爆発する前に旅館を予約してて辞めようか悩んだけど久しぶりに温泉にも浸かって温泉

旅館からのお土産で日本酒とお米もらってハッ


ゆっくり出来たし良かったニコニコ