おはようございますニコニコ






ただ今、採血終わりの診察待ちほっこり



ちょっと奥さんおいで

嵐ウィジェットのカレンダー見ました?


智くんの前髪がぁブルーハーツ




智の前髪が 下ろしてある酔っ払い




前髪下ろした智くんレアだよねラブ

コレで白飯三杯いけますラブラブ



って朝からおかしなテンション音譜


私が変だからか?看護師さんが上手だったからなのか?採血全く痛くなかったゲラゲラ

下手な看護師さん刺すときも痛いし、採血後も痛みが残る






で!昨日からフツフツと


あ〜舞台観に行きたいキラキラ




最近は職場とスーパーのみでいつもの服とスニーカー!

バレーシューズでも良い少し踵の高い靴履きたいな!

衣替えで、ランチお出かけ用に買ったワンピース見つけて10年以上ぶりに会う予定がコロナで中止になったダウンダウン


少しこ綺麗に出かけたのはいつだ?

コンサート以外だと舞台観にいった時だな


アマデウス、endless shock、マクベスetc


で、westくん達 舞台するのよね


私、桐山照史くんのを2回観たけど

凄いのよ あのTVのふざけた感じもあるけどアマデウスの役と、マクベスと

多面の演技が出来て演じてる時は勿論役者なんだけど、カーテンコール2回目は桐山くんなのよねブタ←わかる人にはわかる!



観に行きたいなぁ〜!コロナ収まるかな?

まぁチケットは未だ先だし、娘と行ってたけど

今度は忙しい時期と重なるから無理かな?



たまにはお洒落して出掛けたいもんですな!

最近は化粧もファンデと口紅も適当だし汗


職場の人が大島を処分した!と聞いて なんでリサイクルせんのよ〜バックとか作り直ししたら良かったのにー!

で、自分の大島も実家に置きっぱあせる観劇なら大島も良いなニコとか想像の世界へ…




何のこっちゃ?


さ、診察待合へ戻ろ〜っとウシシ