こんばんはニコニコ


昨夜は私が寝るのにTV切ってすぐくらいに
地震だったんですね

地震に遭われた地域の方
今宵はゆっくり眠れますように流れ星








本日バレンタインですが
仕事も休みだから チョコ交換も無くて楽させてもらってますぅ〜ニコニコ

しかも明日は所用で有給取ってるから
ちょっと夜更かし出来るけど…
通常通り寝よう!久々お腹重い…早く上がれ‼︎



でね、この前娘にチョコ買ってもらって
子供かっ‼︎

一粒¥300なにがしの ブランドチョコチョコレート
勿体ないので一粒だけ、買ってもらった!


大事に置いてたけど
早く食べたげて〜私は1日1個づつで
全部食べちゃったよー!

流石!食べたいって言ってわざわざ車走らせてただけの勢いだわ、貴女マカロンも買ってたのにそれも食べたか?




で!バレンタインだし照れ
って事で本日ありがたく頂戴しましたドキドキ

買った時にも小さいな、と思ったけどやっぱり小さい
ダースの一粒よりまだ小さい…なのにコインたち


ベリーとカシスのチョコだけど

エエトコのチョコは違うニコニコ

ほんのりベリーの香りでカシスもイヤミなく
あっさりと頂けました爆笑

美味しいチョコは さっぱり?後口がスッキリしてるのね美味しすぎたお願いラブラブ



また買って貰おうにひひ